の診断結果()
Questions | Score |
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1.我が社のビジョンが明確に文章化されていて、社内全員にきちんと周知され、共有されている。 | |
2.我が社の明確なコア・バリュー(基本理念・価値基準)に基づき従業員を採用し、評価し、報酬、解雇を決定している。 | |
3.我が社のコア・フォーカス(中核的なビジネス)は明確である。システムとプロセスは明確で、全員で共有されており、コア・フォーカスに注力している。 | |
4.我が社の十年目標(長期的で大きいビジネス目標)は明確で、全員で共有されている。 | |
5.我が社のターゲット市場(理想的な顧客)ははっきりしていて、マーケティング活動と営業活動はすべてその市場に注力している。 | |
6.我が社の三つのユニーク(差別化要素)は明確で、すべてのマーケティング活動や営業活動においてそれを顧客に伝えている。 | |
7.我が社には、顧客とビジネスを行うための実証済みのプロセスがある。そのプロセスには名前がついており、ビジュアルな資料にまとめられ、全員それに従っている。 | |
8.我が社の社員は全員が「正しい人」だ(我が社の文化とコア・バリューに合致する)。 | |
9.我が社のアカウンタビリティ・チャート(役割/責任が含まれている組織図)は明瞭で、網羅的で、定期的に更新されている。 | |
10.全社員が「正しい席」に配置されている(彼らはその業務を理解していて、やる気があり、その仕事をこなす能力がある)。 | |
11.我が社の経営チームはオープンで正直で、お互いに信頼し合っている。 | |
12.全員が「石」(四半期ごとの一~七の優先事項)を持ち、それらに注力している。 | |
13.全員が定期的に開催される週次ミーティングに参加している。 | |
14.ミーティングはすべて、各週の同じ曜日の同じ時間に開始され、同じ議題について話し合われ、時間通りに始まり、時間通りに終わる。 | |
15.会社全体の長期的な利益のために、全チームが課題をしっかりと認識し、議論し、解決している。 | |
16.望み通りの結果を出し続けるために、我が社のコア・プロセスは文書化され、簡略化され、全員によって順守されている。 | |
17.顧客や従業員から定期的にフィードバックを受け取り経営陣は彼らの満足度を把握している。 | |
18.毎週の数値基準/測定可能な基準を把握するために、スコアカードを使っている。 | |
19.社内の誰もが最低でも一つの数字を毎週確認し、それに関する結果責任を負っている。 | |
20.私たちは予算を定期的にモニタリングしている(毎月、または四半期ごと)。 |
我が社の合計0
ビジョン
0%
人
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トラクション
0%
課題
0%
プロセス
0%
データ
0%